名乗る名もない

アイアムロックンロールスター

V6に捧げるインストゥルメンタル/バンド7選の話

2年ほど前に書いたSnow Manに捧げるインスト9選のブログ。 色んな方に反応をいただけたのが嬉しかったのもあり、今このタイミングこそこのブログを書くべきではないのかと想いに至りました。 そこまでお堅いブログにするつもりじゃないけど…。 kokonititle.h…

ジャニオタがReadyyy!というコンテンツにハマった話。

オタクはどこの界隈にいてもオタクだ。 私は普段はジャニオタ をしている。やれV6だの、坂本くんが好きすぎて地球が割れるだの、やれSnow Manだの少年忍者だの。 ところがある日とんでもないコンテンツに転がり落ちてしまった。 「Readyyy!」というコンテ…プ…

Snow Manに捧げるインストゥルメンタルバンド9選の話

こんにちは、最近サブスク課金して毎日sportifyサーフィンな深澤担です。 ついつい色んな音楽を知れるから新しいおもちゃを手に入れた子供のごとくキャッキャキャッキャ検索してます。 前回の記事も知り合い方面以外からも反応をいただけて嬉しかったです。 …

Snow Manに歌ってもらいたい邦楽ロック

ジャニオタになってびっくりしたこと、結構音楽に精通している人が多いことです。 こんにちはこんばんは、Snow Man深澤担です。 ジャニオタになる前は年間40本くらいのライブを観ていました。 だいたい全部地元ライブハウス(北陸)か、名古屋の新栄ロックン…

Sexy Zoneのコンサートに行ってきた話

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 5都市18公演お疲れ様でした!!!行って参りました!!!! セクシーゾーンを好きになって約1年、マリウス担になって約1年、漸くコンサートに行くことができました。若いグループって、コンサートたくさんしてるイ…